生きてますぅ(笑)

僕、生きてますよぉーー!!


勝手に殺さないで下さいぃ~!!と、いっても今年、初のブログでございます(笑)あけましておめでとうございます(;´艸`)


豊橋で「若」??愛知で「若」??


「若頭」!?


なるイベントがあるとの情報を聞き入れて、なかなか釣りに行けないので雰囲気だけでもと思い前日から体調万全・・・







・・・なんでこんな時に・・・



ただ、疲れが溜まっとっただけなんよね(;´Д`)



で、次の日・・・





平熱ぅ( *´艸`)




GO!GO!




久々の再会でも親身な大野さん居ました~(*`艸´)ウシシシ




そして浜名湖の裸族は、まさかの特賞を引き当て・・・






ウチの長男坊がデカールを引き当て・・・







よっしゃ!!これは使える!!




このデカールの貼り先は後日・・・



そしてイタズラな方々を募集しております(≖ლ≖๑ )プッ







僕のニューマシーンにイタズラ出来る方々を(*≧艸≦)




今年こそはジャンケン大会を制す(o´艸`o)ァハ♪


 2017.06.04 | Comment:0 | TrackBack:0
気が付けば・・・


年が終わる・・・


シーズンが終わる・・・


マダカップから何もしてないΣ(゚Д゚;)


あっ!!








暴年会しました(*`艸´)ウシシシブログの通り相変わらず休み無しみたいです(笑)



お遊びがてらに便乗しようと・・・


竿を買ったり(爆)




ルアーを買ったり・・・




ルアーを買ったり・・・



・・・一ヶ月経過(爆)




なんとか時間を作って・・・


見よう見まねからの・・・









クッソおもろい!!



実は九州に居た時に、エギングロッドを使い遊びでやった事はあったのですがワームなどを使ってやっててプラグで本格的に狙った事はなかったので( ̄~ ̄;)



ん~!九州でやれば沢山の岩礁帯に囲まれて、たくさん釣れたのを思い出すな・・・(笑)



それでも飽きない程度にバイトを拾いつつ・・・









明日も行こう~(*`艸´)ウシシシ



って考えてた次の日・・・






あまりにも釣りに行かなすぎて体が夜の行動を忘れたか(笑)!?


そのまま病院へ直行(笑)




なんとかインフルエンザは免れたものの、なかなか熱が下がらなぁい号(┳◇┳)泣


嫁さんから子供達に移るから隔離されバイ菌扱いされた年末(笑)



年末年始は九州帰るのでムフフなメバルをゲッチューしようかな(≖ლ≖๑ )




今年も一年間、大変お世話になりました!!来年も皆様に取ってより良い、より素敵なフィッシングライフでありますように!!



 2016.12.29 | Comment:0 | TrackBack:0
こんにちは!ぼっこし隊長です。。。



題名から分かる通りポッキリしました(汗)



何故かこの時期に毎回ポッキリでございます(;´Д`)




色々な意味でリボーンです(笑)






何でかなぁ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






まぁ、今回は精神的ダメージが比較的浅いですが´д` ;




折ったロッド??











まさか(*`艸´)ウシシシ





こっちです(泣)












まぁ、色々とありまして(≡Д≡;)




今回はロッドじゃなく指です(笑)





それでもでも!釣人なら・・・





何をしても行くじゃないですか(笑)




折れた指にロッドを握りしめ・・・新規開拓、藪漕ぎして浜名湖の未開拓地を斬り開き・・・




そして未開拓地で初めてのポイントで初のバイト(=´∀`)人(´∀`=)




フッキングからの鬼の痛さ(−_−;)




で、ポロリン(爆)




指痛ぇ~!!千切れる痛さやぁ~!!けど魚居たぁ(笑)!!




って叫んでたら!




横で釣ってた誰かさん!!











そう、オイカワ奈央なこの人(笑)コージさん(=゚ω゚)ノ





激痛に悶える僕を笑いながら魚と格闘(*´д`*)ハァハァその魚は僕がポロリンした魚ですと言いながら寄るとデッカッ!!!





・・・固められた剛腕な指でで突っつくか(爆)?





百烈拳したろかっΣ>─(´・ω・`)→!?





悩んだ挙句に大人しくフィッシュグリップで・・・(((o(*゚▽゚*)o)))






掴んでやりましたよ(−_−;)





本当は、もう魚捕るので必死でしたけど








そしてやっぱりメジャーをあてると・・・余裕の90オーバー(笑)


浜名湖にも居るんですねぇ(≡Д≡;)


やったねコージさん!!


 2016.09.20 | Comment:0 | TrackBack:0
どうも、どうも!!






題名から分かる通りの淡水生活でございます。







今回は生憎の天気でしたが、潮まみれなドンをお誘いし・・・





タックルがミラクルな・・・
















淡水です(笑)








たまには潮まみれな人を潮抜きさせないとですね( 艸`*)ププッ








どんな釣りでも、やっぱり釣りって楽しいねって当たり前な話をゲラゲラ笑いながら(o´艸`o)ァハ♪








ですけどね、お互いに、いざウキを見つめると・・・









沈黙(*≧艸≦)









集中しちゃいますね(=ω=;)








それでも、あーでもない・・・こーでもない・・・





いや、めっちゃ雨降って来たし(; ̄ェ ̄)

















メダカ見たいなハヤの稚魚を釣って苦戦している僕を横目にサイズアップΣΣΣ(/゚□゚)/チョットマッター!!







ピョンピョンピョンピョン跳ね過ぎて・・・




写真がブレてるのはご了承ください(笑)嫌がらせじゃないですよ(〃艸〃)ムフッ





日が暮れるのも早くなって来ましたね。。。秋が近くに来てる様な気がします。








辺りが暗すぎてウキが見えない(爆)








なら・・・









延べ竿から持ち替えて・・・
























海水タックルでヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!







久々の淡水ナンマー!!やっぱり腹ボテです(。-∀-)ニヒ♪















ソルトルアーですが余裕で通用しました(*´д`*)ハァハァ






ハァハァさせて頂きました( *´艸`)









小刻みなドッグウォークからのバフォ!!!









フェイキーたまらん( ̄∀ ̄*)イヒッ







このままの勢いで潮入せねばっ(=◇=;)
 2016.08.28 | Comment:0 | TrackBack:0
飲む専門、釣り専用、普段の体が欲しい大内です(笑)





いゃぁ~(*´д`*)ハァハァ






大人の夏休み・・・





たまらんです(*`艸´)ウシシシ




ハァハァしてます(笑)












汚い背中をごめんなさい(笑)






海水から淡水に逃げたら蚊の猛攻にあって背中に四発被弾ハァハァしました(笑)





手が届きません(; ̄ェ ̄)誰か掻いて下さい(笑)





まぁ・・・















ハァハァしながら釣れてますけどね(*`艸´)ウシシシ短時間で20匹程釣って満足(。-∀-)ニヒ♪







ウキが沈む瞬間はハァハァなっちゃいます(*´д`*)ハァハァ








潮抜き完了後はやっぱり・・・














足りなくなった塩分を求めて大野さんとΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ







潮の流れの中でウシシです(*`艸´)ウシシシ




そして、そして・・・












自然に感謝です(〃艸〃)ムフッ








これが激ウマ!!天日干し最高でした!本来であればオールリリースしてますがタマにはね❤️






お酒のおつまみに最高です(o´艸`o)ァハ♪








それから、それから・・・







また潮抜きキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ




オイカワ(奈緒ちゃん)









けどね・・・何日か前に比べたら当たりが少ないのですヽ(;´Д`)ノ







いや、まさかね・・・







大野さんも遊びに来てくれて・・・









まぁ~さぁ~かぁ~ねぇ~(;´艸`)
















淡水懺悔(爆)





奈緒ちゃん(通称:オイカワ)にフラれるなんて号(┳◇┳)泣




奈緒ちゃんは裏嫌る事はなかったのに何でΣ(´゚ω゚`;)




ハァハァしてムラムラしながら粘りに粘って・・・




小さな当たりに鬼合わせしたら仕掛け吹っ飛んで来てこのザマ(笑)



コージさんゴメンなさい(;ω;)











これは主釣りしかないな・・・







要リベンジです!!
 2016.08.21 | Comment:0 | TrackBack:0