未分類
いよいよ明日になりましたBGP!!

BBQの食材もがっつり買って食べる気まんまん!!
ジャンケンの勝利をイメージしたり・・・

東京湾からジップベイツチームの岡さんが到着したり!!


明日の下見ですか(*`艸´)ウシシシ??
明日はよろしくお願いします!!たくさん楽しみましょう!!
 2016.07.02 | Comment:0 | TrackBack:0
  未分類
1997年製の「海のたまごっち‼︎」


産まれたての赤ちゃんです!

このたまごっち!餌付けとご機嫌だけでは成長しないのです。何と‼︎ 我が子がお昼をしていると画面右からシロクマが現れ、起こしてあげないと死んでしまうのです。かれこれ一カ月やってますが、シロクマに全てヤられてますT^T。
 2015.08.03 | Comment:0 | TrackBack:0
  未分類
12月に入り急に寒さが増し、いっきに冬らしくなりましたね。



急な気温の変化、季節のかわりめ、体調には十分お気を付け下さい。



大野は、○カは・・・の口なので大丈夫でしょう!!



そんなこんなで寒くなるとどうしても狙いたいターゲットが・・・



その名も海水ナンマー!!



この時期に現れる丸々と太ったファットな?デブな?ヤツ!!

※決してデブ専ではありません。




海水ナンマーを求めて、夜な夜な浜名湖を駆けずり回り・・・・



こんなんだったり





こんなんだったり





こんなんだったり





なかなか海水ナンマーには出逢えず・・・例年と比べ水温が高いのか?ベイトが少ないのか?はたまた海水ナンマーの魚影が薄いのか?



エリアを変えタイミングを変え湖内の状況を把握し、経験と実績で選んだポイント。そしてタイミング。



キタァァァ~~~!!





サイズでも数でもなく、狙っていたこの1尾。







やっと逢えた♪♪♪ホッ♪♪♪





Tackle Data
Rod:Ballistick 81/16 プロトモデル(Yamaga Blanks)

Reel:EXIST 2510R-PE

Line:FireLine 16lb

Lure: ZBL S.S.M85&120 / ZBL Whisper96(ZipBaits)
 2014.12.09 | Comment:0 | TrackBack:0
  未分類
三度目の正直。




シーバスよ、釣れてくれぃ!




IMG_0475 - コピー
(ZBL.ウィスパー96S サッパ)




マゴチちゃん・・・。







今度こそ!
 2013.05.28 | Comment:0 | TrackBack:0
  未分類
夕方、ウェーディングにて、



何とか一匹!




IMG_0459 - コピー
(ZBL.9Fタイダル  アカキン)




良い感じ。。。
 2013.05.25 | Comment:0 | TrackBack:0